2024/01/22 (MON)

2023年度 司法試験合格祝賀会・懇親会(3月12日)のお知らせ

OBJECTIVE.

2023年11月、令和5年度の司法試験の合格者が発表されました。今年度は立教大学法学部が主催して、立教大学(学部・法科大学院)卒等で令和5年度司法試験に合格された方々の合格をお祝いする祝賀・懇親会を開催いたします。この合格祝賀・懇親会は、法曹を目指す在学生、さらには立教法曹会の先輩と情報交換をし、かつ懇親を深めるための場にもなればとも、願っています。立教大学以外の法科大学院の修了(予定)の方、予備試験経由の方の多数の参加も期待します。本祝賀会では、司法試験合格をお祝いする記念品の贈呈もいたします。

参加を希望される合格者、教職員、司法試験に興味のある在学生、法科大学院進学予定者、立教法曹会員の方等々は、次の登録フォームから申し込んでください。

日時

2024年3月12日火曜日 16時から18時

場所

立教大学(池袋キャンパス)チャペル会館

内容

祝賀・懇親会(合格者・在学生、受験生は参加無料)
*準備の都合上、参加希望者は、2024年2月末日頃までにお申し込みください。
なお、合格者の方で、祝賀会に参加されない場合でも、今後、立教大学法学部または立教法曹会から多彩な行事のご案内をしたいので、登録フォームにて連絡先の登録をしていただけるならば幸いです。

お問い合わせ

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。